

私の島-ピグアイランド

ピグアイランドがやっと公開していいようになったみたいですね


私はお試し版でお試し版といっても正式なものとほとんど変わらなくて、その内容やデータは引き継がれるようですが-


それで4月の27日からはじめていました


でも今始めた人って最初っから島が大きいんですってね


ちょっと、うらやましい・・・


でも早く始めたから、いろいろピグアイランドについて知ってるはず・・・?


でもわたしも未だに最後の島まではいけてないのです


ま、それはいいとして、私の島をここで一挙公開!


たいしたことない、平凡な島ですが


まずは全貌を-


バイ$大好きなプーペガール


ではクローズアップ!



手前は公園みたいになってベンチがあります


$大好きなプーペガール


個人的にベンチが縦横にこう配置されているの、気に入ってます


木下の花の生え具合、ベンチの下の草の生え具合など気に入っている箇所はほかにもあります


では奥にいきましょうか


$大好きなプーペガール


奥は、リゾート地にありそうなゆったりできるイスと、テーブル、また丸いテーブルに葉っぱが敷かれていたりします


やしの木の下のお花も、焚き火のまわりの枝も気に入っています


最後に工房


$大好きなプーペガール


機械だらけでこれといって凝ってるとこもない工房です


あるのは機械とあとはテーブルとイスがあるのみ


工房は、かえるつもりありません


多分一杯一杯になってはいらなくなるまでここに機械を置くと思う


そんなわたしの島でしたがどうでしたか?


これからもこのゲームを続けることが出来るなら、もっともっといい島にします


ではそのときまたアップしますね

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


